12月29日

朝の9時くらいに国際展示場到着して冬コミへ行ってきた。若干到着が遅かったから不安だったけど目的のave;newブースまで来てみると人全然いないっていうか4、5人しか列ができてなくて杞憂に終わった。商品手渡しだったからしゃおりと握手したり沢山お喋りできて楽しかった。sinoですって言ったら速攻でわかってくれたし、実はave;new事務所と自宅近いんですよって話したら会ってるかもしれませんね!って言われたから偶然すれ違うだけじゃ物足りないから今度会いましょう!って喉まで出かかった。しゃおりと話してave;newブース離れる間際にdRESSがいたからしゃおりを大切にしてやれよ!って肩にポンって手を置いて国際展示場を後にした。

それから秋葉原行ってクリィミーパフェの解散ライブに行ってきた。思えば2008年の12月29日に原宿で初めて3Bを観に行った時に丁度初お披露目されて当初はももクロよりも好きでのみこやちゃみくいなんかも出てた有料ライブに行くくらい藤白すみれさんが好きだったクリィミーパフェの解散ってのは急すぎる。アイドルってのは諸行無常なんだと痛感するも、おセンチしてても楽しめないので存分に盛り上がってきた。ファンのリクエストによる可憐Girl'sのMY WINGSなんかも意表突かれてぶわってきたけど、一番は恋するオトメゴコロのBメロで念願の追っかけができたことかな!ねぇ〜え(ねぇ〜え!!!!!!!!!)
握手はせずにそのまま外でsubtitleさん、cawaiさん、緑茶さんと合流してからさくら水産で時間潰してからB.L.Tアイドルカレッジ観に行った。感想は特にこれと言っては・・・
それから上野に行って去年と同じ面々での忘年会へ。飲みすぎた。
それからパセラでオーナイロン。4時半くらいまで起きてられたけど気付いたらまたも寝落ちしちゃってた。無念。。。帰りは8時半くらいに電車乗ったはずが家に着いたのが14時過ぎ。中央線で大月まで行った時は流石にすげえとか思った。