12月24日

仕事終わらせてから急いで帰宅して、シャワー浴びてる間に携帯とiPodフル充電させてから22時過ぎに緑茶さんと合流→そのままドンキで桃色のルミカ購入。調子乗ってブレスレットタイプのも購入。その後は待ち合わせ場所近くのSSで軽く飲んで閉店の24時まで居座った。緑茶さんの作ってくださった旅の詩織んの出来が素晴らしかった。SS出た後傍のコンビニでビール買って乾杯。

で、まったりとチルってるところ時計見てみるとなんとバス出発10分を切ってるっていう衝撃的事実発覚。やっべえ!!!ってことで二人急いでバスに乗り込む。その時出発1分前だから本当すごい。っていうか酷い。ごめんなさい。
バス車内では自分の寝相が酷かったようで緑茶さんがかかなくてもいい恥をかいてしまったようでこれまたごめんなさい。椅子に座ってたはずなのに起きたら床にいたってリアルどうしてこうなった状態。