1月23日

最近聴いてるのは専らbermei.inazawaさんの曲で、特にぱんださんようちえんにも収録されてるBlue Plastic Resistanceやツイッターで絶賛フォローしちゃってるしもつきんのEnglishman in New Yorkのカヴァーなんかのフュージョンがブームで絶版になってるのを知りつつ日中秋葉原くんだりまで足を運びべるめいわーくすをディグ。当然見つからず。。。知るのが遅すぎたナアー。

かっけえー。Be yourself no matter what they say!!!!

その後時間があったので亀戸まで行って中野腐女子シスターズ観にサンストまで。サンストにサイコさんとタムさんがいらっしゃったので先日の新年会での非礼を詫びまして一緒に鑑賞。こなんちゃん可愛かった。っていうか衣装すっげえ露出度高いし、曲の振りなんかにOADやロマンス組み込んだりとおおうっ・・・って一歩引いちゃう部分もあったけど、こなんちゃんが可愛かったってところに結局帰結。一人だけファッションヲタっていう普通な属性持ちなのはいつでもチャンスがあれば他のアイドルとして行けるようにフットワーク軽くしてる表れなのかね。後通行人の方が「中野魔女シスターズって言うらしいぞ!」って話がカクテルパーティー効果で耳に入ってちょっと笑った。特に握手せずどろん。

夜は新宿まで移動してユニオンで軽く音源買ってから大体毎回いつも同じメンバーと再会しまして、いしかわさんの誕生日イベに行ってきた。えらいシャレオツなお店で予約した自分もちょっとびっくり。お店とタッグ組んで企画してもらったサプライズケーキなんかも成功して良かった。

お誕生日おめでとうございます!!
その後、飲み足りない&食い足りないってことで2次会行って更に飲み足りないってことでsubtitleさんと二人町田まで移動。途中鈴さんにだめもとで声かけてみたら二つ返事でOKとのことでダメパパ代表の鈴さんも迎えて三人でキャバクラへ。前行った時よりもブスばっかでちょっと残念だった。
その後鈴さん見送ってsubtitleさんとタクシーで自宅まで行って就寝。