10月2日

カラオケ出てからsubtitleさんと一緒にスマイレージ東武百貨店屋上に行ってきた。
飲みすぎ+寝不足のワンツーフィニッシュにより具合が悪くって、でもそんな自分を笑うかのような晴天にも恵まれ爽やかな風が吹く東武屋上がなんとも皮肉めいて。。。スマイレージ出る前にトイレ行って無理矢理OUTOしたら幾分かラクになれたのでスマイレージ鑑賞。あやちょが「私達が考えたAメロでのコールをみんな忠実にやっていてくれて嬉しかったです!」と言っていたのでsubtitleさんと新幹線やったり。
1部終わってからsubtitleさんは渋谷へ向かわれ自分は新宿から帰宅。鬼門の中央線はクリアしたけど、続く横浜線では桜木町〜八王子の両極端旅行して、最後の電車では閉まる直前に起きてドアに挟まれながら電車を飛び降りた。