9月12日

長浦にありますゆたか旅館に一泊しまして、早朝起床。支払った宿泊料分は全力で満喫するために朝食のバイキングにみんなでありつく。普通に美味しかった。
それからcawaiさんの運転してくださる車でまずは飯香岡八幡宮へ。みんなで参拝してぶらぶらして幾分かの時間の余裕があったのでそれから千葉ポートタワーへ。客がぽつりぽつりとしか居なかった。滅茶苦茶静かで高かった。近くに海があったから寄ってみたりしてから再度車で新三郷へ。
まず三郷で緑茶さんと、新三郷でsubtitleさんとcawaiさんはレンタカーを返しに、ってことで一旦お別れ。残ったぐるさん、がるさん、自分で昼食とってからぱすぽ☆鑑賞。
LALA LOVETRAINやPretty Lieも最高だけど、この日はGPPの二番サビ「女の子って言えるのは今だけ」っていう刹那的なリリックに今更になって胸をえぐられた。かっこよすぎる。一度だけ握手したけど、みんな指心配してくれた。ぱすぽ☆観に木更津→新三郷行けるんだし大したことないよと返した。本当骨折れてるのかね。
途中がるさん、続けてcawaiも帰られ、自分達も結構疲れてたので終演後はフードコートで一杯引っ掛けるくらいで帰宅。

今回の遠征も凄く楽しかった。車運転してくださった方も指心配してくださった方もみんなありがとうございました!