エロゲ

・CROSS†CHANNNEL
今年の春、ひょんなことからロッメーオさんとお話する機会が設けられましてまあその時に色々お伺いしてみてからの今年のCROSS†CHANNNELは格別だった。俺絶対マイミクシイの申請なんかしないですから!そこらの俗な輩と一緒にはしないでくださいよ!って言ったのがちょっと悔やまれる。しゃおりに申請出して通ってるこの口が言うことには自分でも信じられない。見栄は自分を滅ぼす。

Rewrite体験版
その流れで着手。メインヒロインが斎藤千和なんだけど、ダウナーとは行かないまでも終始ローテンションな千和にズキュン。一挙手一投足に顔赤らめたり怒ったり泣いたり忙しい女は嫌いですよ。