9月19日

subtitleさんに急遽チケットを譲っていただき東京女子流定期LIVE「君が踊る、学園祭」に行ってきた。定期LIVEは本当久しぶりだった。
最近ちょくちょく行ってたような小出しのイベントでは気付けなかったけど、メンバー全員のスキルの上達っぷりがこの日の定期LIVEでよくわかった。特にひーちゃんと未夢の歌唱力は凄かった。みんな血の滲むような研鑽を積んだんだろうな。
カバーの新曲も毎回増えていてこの日披露したtrfのOVERNIGHT SENSATIONは本当かっこよかった。曲調が東京女子流にピタッとフィットして東京女子流とソウルやファンクの相性の良さがよくわかった。
あとは友梨ちゃん×あぁちゃんの仲の良さがステージ上でも垣間見えてほっこり。この二人がイチャついてるの見るのが凄い好き。楽しい。
LIVE終わった後は一緒に鑑賞してたsubtitleさん、cawaiさん、おなかさんと、六本木でぱすぽ☆観てたぐるさんとで渋谷のシェーキーズでピザ食い放題。ちょっとムキになって食べ過ぎて帰りの電車の揺れがちとキツかった。