土曜

IDOL SUMMER FESTIVAL 2009に行ってきた。兎にも角にも最高すぎた!!!!!!
順を追って行くとT・C Sproutとザ・ホットビーチガールズは準備運動的な。ラジオ体操第一とかもやってましたし。そのあとのレペゼン 広島 大阪のMary Angel卍解!!!!!!動画とまんまな汚いMIXや聞き取れなかった口上に触発されて気付けば真ん中2列目あたりで鑑賞してた。衣装もメンバー統一で黒地に黄のドット柄でモード可愛い!みたいな。ダンスもキレッキレでたまんねえよもう!もっと頻繁に東京に来るべきだわ。
熱を冷ますことなく続いてクリィミー・パフェ。説明不要のここ最近の注目株。この日は新曲 「三つ巴エモーション」? 「ミツドモエモーション」もドロップされた。ももクロもクリパも新曲はラップパートが入ってて曲も速さがあってマジでかっこいい。イイ傾向だと思います。次いでのまのみのりさは自分もご一緒してる緑茶さんもタバコ切らしちゃったので会場抜けてコンビニ行ってた。
そしてお待ちかねのゆいかおり!1曲目から未来形アイドルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!アニメオタクの自分はビンビンに反応しちゃいます!!!!!その後はそれぞれ変わりばんこのソロパートに移るんだけどキャリーが愛理ちゃんの通学ベクトル、唯ちゃんがミクの例の秘密の園、そして天使のボディガード。どっちもキラーすぎる。さすがに天使のボディガードは初めて聴いたけど。その時自分1歳ですよ。っていうか唯ちゃんなんて生まれてもいないし。そしてもう一度ゆいかおりで、な!なんと!やまなこごきげんよう、かしこ。!!!!未来形アイドルもだけどこの地下アイドル大盤振る舞いの会場で声優曲がカバーで聴けるなんて本当1粒で2度おいしいとは正にこのことだー!って感動した。MCを挟んでから次はキャリーソロでロマンティック浮かれモード!!!!!あのイントロが流れた時点で条件反射で土下座スタイルで捧げまくって終いにはロマンスかましてました!!!!!泣 キャリ様キャリ様オシオキキボンヌ!!!!!!!!次にもう一度ゆいかおりでベリの恋はひっぱりだこを唄ってからMCにて重大発表!なんとCDデビュー決定とのこと!!マジでオメ!!!!!そして最後にゆいかおりやまなこのもう一人の私。この曲がイントロの時点で間違いなく聴いたことあるのに緑茶さんも自分もド忘れしちゃってて歯がゆい気持ちだったんだけど、後々判明した時は一人興奮しまくった。本当イイ曲!!!!!総括で兼ねてから各方面で絶賛されていた小倉唯ちゃんはマジで地上に降り立った天使だった。前に居た自称ロッカーの人に最前にいれてもらって本当感謝してる。
最後にNegicco。体中汗でピトピトだし全てを捧げた感で一杯だったので後ろで緑茶さんとビール飲みながらまったり鑑賞。Nao☆ちゃん可愛いですね。っていうか曲も全体的に良かったし、面白いし可愛いしでこんなアイドルとスーパー銭湯イベントってのは本当に面白そう。自分その日はENTだけど。
全部が終わってからハロ紺行かれていたsubtitleさんも合流されて田町で飲んでお台場の花火に捧げまくってからまた田町で飲んでから錦糸町移動してガルさんと合流して回らないお寿司食べながら飲んでガルさんち行ってゆかりんのDVD見ながらまた飲んでいつの間にか寝てた。ゆかりん熱が更に高まった。横浜にはぜってー行く。