金曜

仕事が終わってからももクロ@秋葉。歌は無しだったけどCD手渡し&握手にトークショー。たまにはこんなのもいいもんです。
握手はもちろんしおりん!順番がまわってくるまで何を聞くか話すかお互いに笑いあおうか練りに練ったのにいざ対面してみると喋りたかったことは半分も言えず咄嗟に出たのは「お腹空いたね」ってことくらい。なんかこれってまだ色もろくに知らない中学生の頃の恋にそっくりです。話したいことは山ほどあるのに何も言えずに気が付けば思ってもない悪態をついてしまう。。。非の打ち所の無いしおりんに悪態をつくなんて不可能だけれど、しおりんを前にしてここ最近とうに忘れてしまったそんな青い頃を思い出して自分も中学2年生に戻ったような錯覚に陥った。ちなみにしおりんはカロリーメイトで空腹を解消させてるみたい。
トークショーはとにかく内容が濃すぎてすっごい楽しかった。スティッチの似顔絵対決とかみんなの絵がシュールすぎてめっちゃ笑った!特にももかのスティッチはマジでシュールwあれ欲しかったなあ
帰りはsubtitleさんと伊藤さんと途中から緑茶さんも交えて打ち上げ。アイドル現場の過去、現在、そして未来って話を聞かせてもらってすっごい面白かった。


明日は田町。