スタフェス番外編に行ってきた。最近遅刻が無くて偉いです自分。
入場前にクリパが新曲販売と握手会やってたから手堅く購入。すみれちゃんに登山お疲れさまでした。今年は登山ですよね。って言っておいた。

1.日南響子
とらドラ!が好きらしい。あとみんなからは「キョン」って呼ばれたいらしい。アニメオタクですね!!!


2.ももいろクローバー
必然的にトリだと思ってたけど法律の都合上2番手だったももクロ。新曲2曲かっけ!!!2曲ともにラップが入って、特に「強く強く」って曲がよかった。ラップをこなすあかりちゃんすげえーって見てたけど、しおりんの可愛さがすごい。あの笑顔を守りたい。守る。


3.みにちあべあーず
今日も新曲「タッチ」を披露。この前の石丸に比べると人数少ない。


4.桜木せいら
アコギ持って颯爽と登場。1曲からスローなナンバーでYUIみたいって思ってたら実際にYUIに憧れてギター始めたんですって。


5.えび中
恋☆カナ→鼻をぷ〜ん。3-bのみんな把握していない現状ってのが悔やまれる。。。のんちゃん可愛い。


6.クリィミー・パフェ
とにかくもう場慣れしてるってのがよくわかるし、握手でも南歩ちゃんが盛り上げますよ!とか言ってたけど、その通りにクリパのみんながオーディエンス煽りまくってラストのかえして!ニーソックスで最前の人達がモッシュしてすごいことになってた。自分は一歩引いてすみちゃんを凝視。


7.S☆スパイシー
守備範囲外だった為外に出た。
このあと外出たらももクロがゲリラ的に握手会とか行ってて出遅れた感があったもののももいろパンチゲット。しおりんと握手するのが実は初めてだったんだけど、照れちゃってうまく言葉にできなかった。そのあとれにちゃんと握手してる時にsubtitleさんが自分とれにちゃんとの会話を盗んだwれにちゃんスケボーはやらないみたいだけど、一輪車は乗るみたい。帰り際改めて想像してみたら結構容易に頭にれにちゃんが笑いながら一輪車乗ってる姿が浮かんだ。っていうか結構似合うw


8.麻生夏子
もう一度再入場したらなっちゃん寝・逃・げでリセット!唄ってた。つ!つかさちゃん!!!!!!ばるさみこすぅぅ〜〜!!!!!!そのあとはプリズムや¥enガールとかのちょっと自分は知らない曲をメドレー形式で披露。


次回のももフェスも絶対行く!!!!!!!とりあえずまずは秋葉原行ってももいろパンチ受け取りに行かなきゃ。っていうかもうデイリーで11位とかなってるみたいですね。