日曜

ぐるさんとお互いに昨日の大暴れによる身体のところどころに残るダメージと二日酔いを引きずりながらも午前起床してそのまま秋葉原行ってももフェス参加。ぎりぎりに石丸ついたのに生理番号が自分29番とぐるさん40番とお互いに良番号引き当てたので滞りなく現場入りしてお互い二日酔いがひどいので椅子に座っての鑑賞としゃれ込んだ。
前半のえび中は前回と変わらずの恋☆カナ→鼻をぷ〜ん。只今新曲(カバー)を参加者に募集中。今度お会いする時までに考えておく。
ももクロはこの3ヶ月の全国ツアーを振り返ってやっぱりれにちゃん号泣。暴露大会ではしおりんの甘えん坊っぷりが凄すぎたみたいで、一人で眠れない&抱き枕がないと眠れないしおりんはかなこぉ↑を抱き枕にしてツアー中におねむしていたらしい。いちいち自分の琴線をピンピン弾いてくる子だな!!!もう本当けしからん!!!!!!あと新曲もすっごいかっこいいし。杏果ジャクソン格好いいな。拝見するの二度目だけど新曲のイントロでのあーりんから譲り受けた手袋をこれ見よがしに腕におさめるモーションにグッとくる。
ももフェスが終わった後はそのままぐるさんやサイコさん達と一緒に大井町行ってヤマダ電機ツアーファイナルに参加。ラストということで何かとお騒がせのあかりんが深刻な顔しての重大発表。えっ・・・あかりんやっぱり・・・!って思ったけど、今回も杞憂に終わり2ndシングル「未来へススメ!」発売決定とのこと!!!ももクロちゃんはマジで止らないな!!!!ってのを実感した。