ゆいかおり

横浜の漫画喫茶から秋葉原まで移動してゆいかおりのレコ発観に石丸まで。
この日初めてのVIVIVID PARTYを生で拝見できたのですが、凄すぎる・・・。PVではゆいかおり二人がでっかい真っ黒なサングラスかけて電話の受話器片手にタンテとミキサーをいじるってシーンにズバババン!!っと心のキャッチャーミットに剛速球が投げ込まれてしまったわけなんですが、生での全編に渡っての踊り狂う二人は桁違いの可愛さだった。そしてあの曲のかっこよさですよ。こっちまで体動かないわけないじゃないですか!しかもアンコールで計2曲のVIVIVID PARTYですよ。もうここが天国か!
握手ではゆいちゃんの相変わらずのグリップアイドルっぷり。どんどん強くなりますからね!!って言われてつまりはアレか、どんどん強くなっていく私を観に来てネってことかと汲み取り、この子には敵わないなフヒヒ!と笑顔が止まらなかった。もちろんキャリーも可愛かった。昨日の町田でお会いしたこと覚えててくれて感激した。自分認知厨の無銭厨!!