ぱすぽ☆

その後subtitleさんと新三郷まで移動してのぱすぽ☆初見。
世間で沸々と話題に挙がっている彼女達だったんですが、まず曲が良かった。ほぼ爽やかなバンドサウンドで縛られていて今回披露してくれた曲のほとんどが拳を振り上げるような曲ばかりで漫画喫茶から直接のくっさい体ってことも気にせずに全曲終わる頃には汗だくになるくらいに盛り上がれた。握手するために買ったハレルヤのc/w、「夏空ダッシュは本当かっこいい。どことなくロックンバナナ臭のするようなとっつきやすいロックナンバー。
メンバー10人もジャンルが過多で入り口の広さが窺えました。8/1は納涼船!
帰りはまろさん、ぐるさん、subtitleさんとでフードコードで飲んで帰宅。