7月2日

仕事終わってから浜松町まで向かい、東京女子流観に行ってきた。
今月に発売される「頑張って いつだって 信じてる」のPVでの衣装(notセーラー服)に身を包んだ女子流面々。可愛いです。先週のイベントでの初期の衣装に大好きなエナメルのブーツってのもかっこよくて好きだけど、新しい衣装も真っ赤で元気印な印象で最高です。
この日は芽生ちゃんの聖誕祭ということでMC短めにfastに5曲唄い終え、一度メンバーが引っ込んだ後、会場からの芽生ちゃんコールに再度メンバー登場しての芽生ちゃんソロでの安室ちゃんのa walk in the parkを披露。さらにメンバーからのケーキ贈呈でみんなで食べさせ合いっこ!!こういうシーンは東京女子流でよく見かけるけど、毎度毎度和気藹々と楽しそうで本当微笑ましい。この日確信したけどひーちゃんはお調子者キャラですね。可愛い。
イベントが終わった後にsubtitleさんとNoriさんと飲んで解散した後、自分は単身町田へ行って鈴さんと鈴さんの職場の後輩と結局朝まで飲んでた。