東京女子流

その後はセンター北まで移動しての東京女子流の屋外イベに行ってきた。
真昼間ってこともあり日差しも暴力に近い中での鑑賞だったけれど、一番辛いのはきっと唄って踊ってる東京女子流本人達なんだろうなって思うと、なんだこんな暑さこなくそ!!ってすごいテンション上がった。日陰でだったけど。
この日から「頑張って いつだって 信じてる」のコールが追加。歴史的瞬間です。頑張ーって!(頑張って!!!)いつだーって!(いつだって!!!)信ーじーてーるーからー(イエイ!!!!!)・・・完璧すぎる。一分の隙も感じさせないコール&レスポンスに感動→即順応。後に握手で尋ねてみればメンバーみんなで考案したというじゃないですか!益々愛着が沸くってもんですよ。
それからこの3日間連続で鼓動の秘密を聴かせていただいてあっという間に鼓動の秘密が好きになりすぎてしまった。サビの腰つきもさることながら間奏でのフュージョンのような16ビートの軽やかな高音シンセフレーズは正に自分の好みスバンナカ。
ステージが終わった後にまろさん、ぐるさん、subtitleさん、Noriさんとで会場だったモザイクモール傍のテラスにてタイ料理の屋台があったのでそこで食事。

まろさん、ぐるさん、Noriさんは途中で帰られたけれど、subtitleさんに19時半からファイヤーショーがあるらしいぞ!残るぞ!ってことでそれまでお祭り価格のビールにタイ料理を堪能。いざファイヤーショーが始まった時には結構フニャンフニャンだったけどファイヤーショー凄かった。たまたま座ってた場所の目の前での披露だったのでBGMの心地いい四つ打ちとパフォーマンスの大胆さにプラス炎の熱気が間近に伝わってきて高揚感が凄かった。すごい楽しかった。


ファイヤーショー終わった後は1杯〆に飲んでから帰宅。、のハズだったのが帰りの電車で寝てしまい、家に帰る術を失う。。。仕方ないので近くの横浜まで移動して久しぶりに漫画喫茶で寝た。腰が凄く痛くなった。