7月10日

ave;newプレゼンツ 燃え上がれ!魂の決起集会☆2010〜夏の陣〜の第2部に行ってきた。
前回行ったave;newのイベントが六本木で催された自分の誕生日に宛がってのイベントだったんですが、LIVEの内容が選曲に反比例しての盛り上がりの無さに、早朝から危惧を隠せない自分は単身田町までの道中酒をこれでもかとかっくらい、入場してから開演までの間(1時間!)も最前 or DIEの精神でバーカウンターにてビールを注いでいたのですが、いざ開演してみればそんな一連の行動も杞憂となるような盛り上がりっぷりでした。
LIVEは間を挟まないave;newらしいミックスして繋いでの選曲でRegard〜Glamまでのキラーチューンをふんだんに盛り込んでいた。特に中盤しゃおりのPure My Voices→Close Your Eyes→kiss my lips -Lovers EDIT-の流れは感嘆モノ。特にkiss my lipsのLovers EDITでのイントロの控えめなシンセから熱を帯びたサビへの展開は奇声を上げるくらい燃えた。かっこよすぎるからkiss my lips!!!

MCではりえりんのあざとさが鼻についてしょうがなかった。なんでも泣けばいいと思いやがって!もうave;newはしゃおりしか好きになれないなって思いました。この日、一つの到達点に達したんです。達したんですよ自分は。

イベント終わった後は田町でちょっと飲んでからガルさんち行って緑茶さんと朝まで飲んだ。