10月17日

渋谷に東京女子流定期ライブ「ハロウィンロリポップ」観に行ってきた。
この日の女子流の衣装はそれぞれ色の異なるドット柄ワンピース(パフスリーブ)でモデット風味。めいちゃんオレンジ似合いまくってた。この日気付いたけど髪型なんかもメンバーの並びで上手い具合に区分されてるんですね。あぁちゃんひいちゃんめいちゃんは前髪パッツン、ゆりちゃんああちゃんは前髪長めの8:2分けみたいな。女の子のヘアスタイルに8:2分けとかって適切ですか?適切じゃないですよね。
それからTGS006はやっと初めて生で鑑賞できた。ハッピーでかっこよかった。女子流のオリジナルハズしない。全部キラーチューン。後はTRFのOvernight Scentsationのカバー好きです。聴いててすごい楽しくなってくる。
ライブ終わった後はぐるさん、subtitleさん、cawaiさん、Noriさんとでしゃぶしゃぶへ。美味しかったけど食べ過ぎた。