10月11日

六本木morphにてぱすぽ☆ワンマンに行ってきた。
1曲目からまさかのエースをねらえ!だった。まだ続いてた!あとこの3日間はクルー全員がテニスウェアに身を包んでいて爽やかで際どくて通気性良さそうで動き易そうでエロくて良かった。
10月20日発売の3タイトルは2曲目から早速に披露。矢継ぎ早に間を挟まないような曲の流れで、合間合間にさことあんにゃのダンス、キレ良くかっこよかったし、本当K-POP好きなんだなってのがよく伝わった、それからもりしのBREAK OUT(BREAK DOWNじゃないですよ!)これがなんか相川七瀬あたりのカバーかと思ったらオリジナルでやんの。かっこいいじゃないですか!で、みおみおがハレ晴れユカイ。久しぶりにあのダンス観ましたよ。
それと個人的に夢パスポートが良かった唄いだし前の拳振り上げてのコールが男前な一体感があって楽しかった。ラストにまさかのエースをねらえ!2回目、でアンコールにGPPで幕了。終わった後のお見送りの握手会も楽しかった。
終わった後はぐるさん、緑茶さん、subtitleさんとやまとで飲んで帰宅。