ひよ恋

地上派アニメだとかそういった継続的なものではなく、りぼんの付録に付いている読み切りDVDみたいなもの。(原作は連載中)これがkimtdに並ぶ胸キュンラブサクセスストーリーだった。
まず内容は読み切りらしく30分にも満たない時間の中でひよ恋って物語の大切な部分が違和感なく凝縮されていて、それはもう本当に少女漫画の読み切りを読んだ後のような「連載(この場合1クールとか)希望!!」って感嘆の息をつきながら続きを勝手に思い浮かべてしまうような、そんな先の展開が気になってしまう気持ちのイイ23分の邂逅でした。どれくらいの凝縮っぷりかって言ったらヒロインひよりんとお相手のあんちくしょうこと結心くんとの出会いを描いた二日間。どんだけ濃密なんだよ高校生活・・・




ちょっと思いのほか頻繁に指がPrintScreenに伸びてしまい気付けばフォルダ「hiyokoi」に20枚くらいのキャプチャ画像が咲き乱れた。

「ひっ!ひろせくん!あ・・・あの!教科書・・・」
「起きないよね・・・っていうか、持ってきてないかも・・・ぁ、」


「・・・はい。」
なんだよなんだよなんだよー!!!!ボードレールは言ったさ、「神は死んだ」と。でもいるじゃん!神様!疑う余地すら与えずにいるじゃん!こんな二人っきり空間もう神様のせいとしか言えないでしょ!!!