5月30日

寝すぎてしまったようでスマイレージは昼過ぎからの参加。時を同じくしてTDCでは合わせイベが同時進行で催されていたみたいでなんかラクーアゲルニカの絵画みたいだった。黒子とお姉さまが二人して歩いてて親近感沸いた。自分も酔っ払うと超電磁砲(れヴぇる5)なんです!!!!!!!!!
無料最前スペースで握手の流れをぼんやり鑑賞してたら途中からガルさんと緑茶さんがお見えになられて一緒に夕方の部を鑑賞。トークが長いし、しかも距離もあって楽しいはずのトークも聞き取れずに残念だった。結局途中で居酒屋に移動して日本酒飲みながら19日の合コンの打ち合わせをした。ハンドルネームで呼んだら2件目でビール1杯おごりってルールを設けた。〆につけめん食ってから自分は単身ぐるさん、モトマティックさん、すずきさんがいらっしゃるSSで飲みなおし。隣の大広間でレイヤーの飲みが繰り広げられててすごかった。女の子がみんななんかエロくて劣情催してばっかでぐるさんに気を確かに持て!!って喝を入れられた。