5月29日

前日subtitleさんのお宅にお邪魔しましてお酒飲みながら色々なDVDを鑑賞。女子流ミューも版買う!!いらっしゃいいらっしゃい!!翌日のために健全な時間に就寝。お世話になりました。
早朝に事前からsubtitleさんが手筈を整えてくださってのレンタカーを借りて道中cawaiさんとガルさんと合流してから東京女子流観に山中湖へ。
到着後まずはほうとう食べてから現場入り。

ほうとうは無茶苦茶ボリューミィでいきなり満腹。

※注 ノンアルコールビールです。
現場は生憎の曇り空→霧雨と相成ってしまったけれど、そんなバッドコンディションのフィールドにもいつもの女子流が観れてすごい楽しかった。未夢ちゃんの右手がギプスからかっこいいグローブになってた。しかも左手は色違いでなんかZ戦士みたいだった。かっこいい。
2部では突然の音響トラブルにより低音がまるでノイズコアのような劣悪な環境化に見舞われて、終いにはBGMカットって状況に陥ってもストップかかるまで唄い踊る女子流メンバーに感動。ゲオルギーの「たとえ明日世界が終わるとしても、私はリンゴの樹を植える」って言葉が咄嗟に浮かんだ。共感者はいなかったけど。
1部、2部とステージが終わった後は物販で女子流メンバーからの手渡し会。自分は何も買わず何も話しかけずに芽生ちゃんの隣でばっちり鑑賞。自分とやり取りしてるよりメンバー同士のやり取り見てるのが神々しすぎておいそれと口を開けなかったってのが正直なところ。楽しそうにしてるメンバー観てるとこっちまで楽しくなってくる。しゃおりやあいなん蹴って正解だった。本当に楽しかった。それから行きと帰りと車の運転をして下さったsubtitleさんに多大な感謝を。ありがとうございました!
帰り際すずさんがツイッターに嫁が実家に帰ってる!!ヒャッハァ!!みたいなこと呟いてたので丁度よく付近だったこともあり町田で飲み。酔っ払いまくっててごめんなさい!!家帰って脇目もふらずにベッドへ。