5月15日

帰ってきた!あのトマパイが帰ってきた!!ってことで午前中から青山まで新生Tomato n' Pineを観に行ってきた。
現役のYUIちゃんをセンターに、サイドに新メンバー(初お披露目)のHINAちゃんとWADAちゃんを揃えての何もかもが新しくしたように見えて、それでもトマパイの名前、そしてスタイルをしっかり受け継いだステージを見させていただいた。HINAちゃんもWADAちゃんも初々しいながらもアーティストとして高みを目指しているように見受けられて今後が凄く楽しみです。頑張ってほしいな。
トマパイ終わった後に青山にあるavexのビルに寄ってビル内に設置されたジュークボックスいじったりしてから池袋へ移動して真野ちゃんへ。
1週間ぶりの東武屋上は生憎の曇り空でじっとしてると結構冷えた。なんていうか、後方から真野ちゃん見ながら皆でテーブル囲んでお酒飲んで歓談って感じだった。
帰りに皆で町田にもある磯丸水産で蟹味噌に舌鼓を打ってから帰宅。