5月16日

東京女子流観に明治公園外苑前で催されてる自転車イベントに行ってきた。
2部編成で午前の1部はトークのみ。登場と同時にSBAAの東京大使に任命されてた。おめでとう!この1件が後々彼女達にとって大きなアドバンテージになる気がする!今自転車流行ってるし。それからインタビューやクイズをそつなくこなした後にメンバー一人一人の挨拶。みんな台本しっかり読んで暗記したってのがありありと伝わってきてほっこりした。東京女子流のこういうところが凄く好き。頑張ってるな!って顔が思わず弛緩してしまう。
1部が終わってから2部までの間が空きまくってたのでsubtitleさんとちゃんぽん食べたり、バッティングセンター行ったり。途中ステージ傍でやってた草野球を観戦してたら緑茶さんとガルさんと遭遇したのでみんなでビール飲みながら草野球観戦。夏の神宮行きたいなー。
途中subtitleが駆け寄って「女子流のみんなが遊んでるぞ!!」って教えてくれたので急遽移動。皆で鬼ごっこしてた。ステージやメディアでの顔とオフでの顔の両方を間近で見られるってのは至極恐悦です。しかも両方それぞれ違った魅力が東京女子流にあるので楽しい。
それから2部が始まったけど、未夢ちゃんの姿がいない。え?とか思ってたら近くの人が自転車で転んで救急車で運ばれたって教えてくれて驚いた。流石にはしゃぎすぎだよ!!笑 リーダー不在の女子流は未夢ちゃんのカバーに一生懸命で突然のトラブルにも臨機応変だなって思ったけど、やっぱ5人いないとね。
終わった後にいしかわさんも来られたのでみんなで飲みに行ってから帰宅。