5月9日

午前中の昼前にラクーア行ってももクロ観に行ってきた。
この日ももの凄い晴天で知り合いまだ誰もいない状況の中一人で真昼間からビール飲みまくってソッコー酔っ払った。この日のももクロのイベントは2部構成になっていて、1部は握手でもなくCDお渡し会でもないサイン会だってことで最近常に持参しているスケボーに念願のしおりんからのサインをゲット。これでサイン二つ目!そろそろもう板を新調するべきだと思った。
それから夕方にスタートする2部を待つ頃にはすっかり出来上がってしまいフラッフラしながらももクロのステージを鑑賞。東武ラクーアで二日連続での屋外でのイベントってのは最高すぎた。まず無銭であそこまでがっつり唄ってくれるっていうのが贅沢の極み。走れ!走れ!走れ!(走れーーーーーーー!!!!!)
ステージ終わった後に陽も落ちても終わらない握手を遠めに眺めつつ昼間から止まらないビールを飲みまくってたら(このくらいから悪酔いにシフトしてた)サポさんが握手券を譲ってくださったのでしおりんに。
終わった後はサイコさん、ぐるさん、本町さん、サポさん、Noriさんとで水道橋のSSで飲んだ。時計見ずに飲んでたら最寄り駅までの電車なくしてしまったので途中タクシーで帰ってからさあ寝よう思ったら携帯がなくて、え!?なに!?と思って自宅の固定電話からかけてみたらタクシーに忘れてしまったそうで、それでタクシーの運転手さん親切な方ですぐに戻ってきてくださって携帯のお渡し会を最後にした。寝るのがすごい遅くなってしまった。