5月23日

石丸に東京女子流観に行ってきた。午前中は久しぶりにエロゲdigりまくってたので2部からの観覧。
事前から未夢ちゃんの先週の自転車イベで起こしてしまった怪我について、実は骨折でしたという報告を拝見していたので今日どうなるのかなって心配してたら女子流登場よりも前にステージにスタンドマイクが5つ!この前フリは!!!って期待してたら1曲目からやっぱりMagical Eyes!未夢ちゃんを気遣って選曲だろうけれど不謹慎ながらガッツポーズ。っていうかまず未夢ちゃんステージ出ちゃうんだ!って驚きのが大きかった。
しかしながら今日の催しもインストアイベントなので続く2曲目、3曲目はダンスがウリにもなってる新曲勢。どうするんだろうと思ったらなんと未夢ちゃんステージ脇で直立不動で唄いだしてライクアのど自慢大会。早く良くなることを切に願った。3曲目に唄った3rdシングル「頑張っていつだって信じてる」はメンバーから未夢ちゃんにエールを込めて唄います!と言って曲スタートしてた。自分ら蔑ろ!!!
歌が終わったあとは握手。相変わらずの高速回転。だけどそれがイイ。個人的にもうお疲れ様でした、これからも頑張ってくださいと0距離で彼女達に激励を飛ばせれば満足なんです。
続く撮影、ポラをsubtitleさんと最前列で眺めてたけどあぁちゃんと未夢ちゃんはポーズのバリエーション豊富でイイ被写体だなあってほのぼの。めいっちは足長すぎてびびった。4:6で足が長い。
石丸イベント終わった後にエロゲ(sentinel)買ってから旧はるえ商店、今はふじ蕎麦でランチ。セットで頼んだミニカレーの味が星の王子様カレーライクでびびった。
それから表参道にあるavexビルに移動して東京女子流の握手会へ。
過去に例を見ないゆっくりとお喋りできる握手会だった。なに話したらいいかしどろもどろで散々だった。山中湖楽しみだねと言えたからまだいいか。。。
全てのイベント消化した後にsubtitleさんとavex近くの居酒屋で飲み放題でご飯食べてから帰宅。


いよいよ今週末は山中湖!!あいなんごめんね!間に合うようだったらカラオケイベ行くからさ!