3/6

仕事終わってからソッコーで電車乗り込んで新大久保earthdomへ。
個人的に初見だったSTAGNATIONとNERVSが良かった。特にNERVSとか面子が面子なだけに良くないわけない!って感じにノイズたっぷりでボーカルもイケイケなお姉ちゃんってところも最高だった。LIFEは言わずもがなだな!!!物販に音源あったから買う!とか思ってたのに酔っ払って気付いたら買わずに帰路についてた。後はこれも初見だったんだけどDEFECTROって3人組はギターもベースもドラムもボーカルさえ無い中でどこぞの工場にあるような機械やギターのような形をしたもう全てにおいて理解の範疇を超えた楽器を使ってノイズコア奏でてた。かっこよかったけどちょっと退屈だったかな。トリはAbraham Cross。Feelings In Soilきたああああああ!!!!!!!!!!もうAbraham Crossとかスケートの大会でBGMに使っちゃうくらい好きすぎるから最前で卍!!!解!!!!!してきた。久しぶりに見るパンクがAbraham Crossで本当に良かったわー。
帰りに長浜食って帰宅。