3/7

ちゅーりっぷ王国の姫君こと新谷良子のレコ発に入国すべくsubtitleさんとSOFT2へ。
トーク→ライブの当然の流れだったんだけど、トークは特に思い入れもないから立ちながら半分寝てた。ライブはバンビポップと言われるだけあって可愛らしくも力強いステージでこっちも上着を脱ぎ捨てるくらい熱くなれた。MARCHING MONSTERではエアギターかき鳴らしまくったり丁度持ってた空のペットボトルをマイク代わりにしてシンガロンしてきた。マーチンモンスタッッ!!!!!!!アフターに石丸前でlittle_templeさんの出待ちしてる最中にユニオン帰りの水深さんとばったりしたりして談笑した後、subtitleさんとUDXの中にあるとんかつ屋で定食食べてビール飲んで帰宅。
帰宅中に日曜一緒にスケボーする予定だったyu君と連絡取ってたら飲もうって話しになって家帰って板取って相模原でyu君とKZYと久しぶりに飲んだ。今が旬なサブプライム問題とか辛気臭い話題持ち寄ったりして楽しかった。その後そのままKZYんちに転がりこんで2次会してそのまま落ちた。KZYありがとうね。