土曜

昼間は二日酔いで頭痛薬無理矢理飲んでから橋本パークでyu君とむとぅと滑った。けど、二日酔いが酷すぎて自分の滑りにも集中できずイライラが募って1時間ちょっとで帰宅。
夕方は高田馬場に移動してアメリカ人のキーナンやジェシーに2年振りくらいに再会して鍋を食らった。色んな話や昔話をしてすごく楽しかった。思えばお酒飲めるようになったのも彼らのおかげなんだよね。2次会は新宿のバーに移動して軽く飲んでまた会おうと約束して一人で店を出て渋谷へ移動。
渋谷でsubtitleさんと合流して電車に乗り自由が丘でいしかわさん、little_templeさんとaykさんと緑茶さんとベリさんと合流して居酒屋でまずは親睦を深めてからクラブに行った。今回もひどい酔っ払いだった自分はモエケークルーに近いと言われたりみんなからもアレはまずいよって言われてしまった。本当ダメのダメダメです。モエケー終わった後はaykさんとベリさんが帰宅されて残った面子でホルモン屋に閉店まで居座ってBGM流しながらしっぽりした。帰りは始発(5時)に乗って12時くらいに自宅に着いた。次は花見ですね!