東京女子流

当選者以外には現場も時間も告知無しの文字通りの選民イベントへ行ってきた。
開催場所に選ばれたSPACE SHOWER TV THE DINNERは見た目披露宴なんかの2次会や同窓会におあつらえ向きなホールだった。しかも当選者以外にも一般のお客も入れるテーブルも用意されていたので場所さえわかっていれば当選していなくても入れたのではないかと邪推してた。
イベントの内容はほぼトークやゲームを中心なイベント。もう雰囲気的に大物芸能人なんかのディナーショーを彷彿とさせてた。途中に椅子に座ったままでのキラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-を披露してくれたんだけど、これがまた最高すぎた。あの齢にしてあそこまでしっとりと艶やかに歌い上げてくれる彼女達がかっこよすぎた。いつもステージで一生懸命に踊って唄ってな東京女子流を観てる反動もあるだろうけど、ああいうアコースティックな雰囲気でも充分魅せてくれる東京女子流の引き出しの多さに圧巻だった。


その後、subtitleさんと近くでカレー(無茶苦茶辛かった。。。)食べてからハロショに寄ってたまたまイベントしてた三澤紗千香ちゃんちょっと見てからsubtitleさんと解散。自分は単身BOXXへ。