ももいろクローバー

渋谷BOXXにて催されるももいろクローバー2周年とちょっと記念のライブに行ってきた。特に番号にこだわりがなかったので最後に入場。
なんだかライブという割には宣伝が長かったり、アイドルのてっぺんになったると宣言した矢先に大好きなAKBさんの〜ってカラオケでカバーしちゃったりとなんだか全体的に消化不良なイベントになってしまったけど、遠ざかったのはももクロではなく自分自身だなと思った。
それでも未だ聴けていなかったオレンジノートや玉置成実のBelieveが聴けてよかった。特にBelieveは凄くかっこよかった。最後尾だったので全体的なパフォーマンスまでは確認できなかったけどあの曲流れたらやっぱ種割れますよ。