6月12日

午後イチから渋谷のタワレコにてまいんちゃんのCD引き取った後、そっからスケボーで最近お馴染みavexビルにて東京女子流の握手会へ行ってきた。
今週は握手会のみということで沢山お喋りできた。この日のメンバーの衣装はおんなじキモチでの白ツナギだったために友梨ちゃんは白のハンチング、自分もユニクロのハンチングでお揃いや!って独り善がりに友梨ちゃんの前で興奮してた。
来月には定期ライブも決定したし、今週の握手のみ、来週のオフも全然許せる。ゆっくり休んで本番では万全の態勢で臨んでほしい!未夢ちゃんの右手も早くよくなりますように。


その後、東京女子流握手会一緒に参加したsubtitleさんにお誘いを受けて中野サンプラザavexアイドルオーディションへ行ってきた。
正直自分は過去のBeeTVで配信されていた内容だったりをあまり目にしていなかったため予備知識無しでの参加だったけれど、そんな自分を気遣ってか予め会場で渡されたパンフレットがこれまたすごく丁寧な作りでしかもわかりやすかったため非常に助かった。
7000人から始まったこのオーディションもこの日は24人まで絞られていて、さらにここから半分の12人が選出されるという彼女達にとっては正に正念場であって、自己PRではそれぞれが思い思いに自分を最大限に表現していた。唄ったり、踊ったり、空手やったりetc・・・
結果としては大体がまあそうなりますよねって結果だった。グループ名はSUPER☆GiRLS(iが小文字なのがポイント)。この娘達が今年の夏のa-nationで初のステージを行うというのでそれはまあ行かないとは思うけど、それ以降どう動いていくのかが気になります。
その後はsubtitleさんと中野SSで飲んで、その後単身ガルさんちまで行ってまた飲みまくって途中緑茶さんもお見えになられて結局朝までずっとお酒飲んでた。