ef(アニメ)を久しぶりに観た。10話でのみやこと紘の公衆電話のシーンは何回観ても最高だ。テレカの度数が切れてしまい、ひろ君の気持ちを聞けずに崩れ落ち、色を失くした世界にひろ君自転車で登場「俺は!!お前が好きだ!!!!」そして色を取り戻す世界。かっこよすぎる・・・
http://www.youtube.com/watch?v=XiPF7xILLzs#t=3m14s
色と言えばOPも話数が増えていく毎に白黒だったものに段々と色が増えて最終話では一人だったヒロイン達を救い出す男の子達のシーンが。泣く。っていうか千尋が本当にかわいい。抱き枕カバー手に入れるくらい好き。

もったいなくてまだ一度も抱き枕装填したことないんですけどね。