3月27日

ももクロさんのイベントがまさかの値上がりをしたということで益々足を運ぶ意欲も薄れてしまい、暇を持て余していたので夕方くらいに鱸男さん宅にお邪魔して酒飲みながらBuono!のDVDとかエロゲのOPとか見てた。
それからラーメン食べてから鱸男さんと別れて単身町田まで移動してからりんさんと飲みに行ってきた。最初に行った居酒屋にマジすかロックンロールを口ずさみながら暖簾を潜ったらショートカットが似合う小動物系な店員さんに「マジすか終わっちゃいましたねー」とか話しかけられて二人でたかまった。店員さんに推しメンだれですか?とか色々聞きまくって楽しかった。ちなみに推しは麻里子様とのこと。
お店が12時閉店だったのでその後は気取ってアイリッシュパブへ行って郷に従いギネスを飲みつつエロイ話しまくった。その後りんさん家まで送って自分は徒歩で家まで帰宅。