今週のkmtd


季節は段々と春に近づきつつも、黒沼にはクリスマス訪れました。
風早のあんちくしょうに誘われ楽しみにしていたクリスマス会でしたが、家族の(特にさわパパの)期待に絆されてしまい苦悶する黒沼が本当に切なかった。さわパパの空気の読めなさっぷりが更に拍車をかける。

結局はクラスのクリスマス会への参加を諦め家族と過ごすクリスマスを選らんだ黒沼に一本の電話がかかる。
君に届けの極意は電話にあり。クリスマスプレゼントでも念願の携帯電話ゲットできました。俺の番号も教えるから!!!教えるから!!!!!!!!!
今週の君に届けは本当に良かった。久しぶりに鑑賞しながら奇声あげた。
3月22日にラクーアでkmtdイベがあるとか。暇だったらぶっこむしか!!!!