3月13日

マイミクになったしゃおりが所属してるave;new見に川崎行ってきた!しゃおり超可愛かった!!!!付き合いたい!!名前覚えてほしい!ってのは嘘でこの日は結局朝から晩までももクロ行ってた。お台場から川崎までの移動が海を眺めていたら何もかもが面倒になってしまったっていう理由で。
この日は先週お披露目されたらしい新曲のc/wも披露されて、初聴。行くぜっ!怪盗少女とは毛並みが違うながらも明るくて高みへ昇っていくような雰囲気の曲調がすごい格好よかった。ももクロもまだまだ安泰ってことなんですかね。後、c/wはタイトルが決まっていないみたいで公募するらしい。自分としてはサビの最後に走れ!走れ!走れ!って唄ってるので「ハシレハシレ」ってタイトルは如何でしょうかって思ってる次第。サイコさん案の「はるえ商店で捕まえて」ってのもアリだなって思った。

ただこの日のお台場の音響が素人耳から聴いても最低で、シャビシャビサウンドにハウりまくりで周りから結構顰蹙買ってた。日曜には改善されたらしいですが。
握手はしおりんとした。先週マジすか毎週観てますって話聞いたからマジすかトークした。ももクロもマジしかないんですよ!!!!って言われてうはっwって鼻水噴いて恥ずかしかった。