今週のkmtd

今月の別マに出演声優のインタビューが載ってて、平野綾のインタビューに「今まで声優をしてきてマトモな告白っていうのをしたのが胡桃が初めてだったんです」ってのがあって、とても印象に残った。なんか胡桃がちょっと可愛く見えてきたなって思えたのは成長だと思う。君に届けを観て黒沼と一緒に自分も成長!

自分が今週一番可愛いなって思った黒沼。三白眼な黒沼って地味に可愛い。

今週やたら上目遣いが多かった気がする。意識しての上目遣いじゃないところが黒沼の可愛いところ。

携帯手に入れてから大好きな電話シーンが多いよ!!!電話甘酸っぺえー!

今まですっぴんだった事実が発覚した黒沼。化粧した黒沼に風早も見蕩れちゃってたし、なんだよこの天然パーペキガールはよ!!!!抱きしめさせろ!!!!


・3/22のkmtdイベ内容より

(4)「合唱」
「きみにとどけ」を皆さんで大合唱!そしてCDに!

よーしおじさん歌詞全部覚えちゃうぞー