3月21日

東京女子流観に行ってきた。
事前からひーさんがブログにアップしてたTシャツが気になってたけど、やっぱり公式のTシャツだった。バックプリントがシャレオツであら、いいですねえなんて思ってたのに前面には東京女子流と漢字でプリントされてて秋葉原に売ってるお土産Tシャツみたいな印象を受けた。買ったけど。
卒業というタイトルのこの日のステージだけあって衣装も全員制服。プリーツに首ったけだよお!!!卒業に肖ってSPEEDのMy Graduationを新曲として歌い上げていた。他にもFolder 5のBelieve、オリジナルの3曲目と計3曲の新曲。カバーに関しては2曲ともに自分も当時耳にしてるような曲で素早く対応でき、とても盛り上がれた。オリジナルの3曲目はボンボン片手にチアガール風味。唄いながらがっつり激励を飛ばしてもらい明日への士気が上がった気がしました。
MCではペンキの塗り合いみたいな戯れをメンバーみんなでしたらしくその時の5人がオーディエンスそっちのけで素で楽しんで話してる印象受けてすごい面白かったし可愛かった。


女子流終わった後はsubtitleさん、cawaiさんと焼肉ランチ食べてから我侭言ってarktzまで付き行っていただき、自分はクルージング用の板を購入、そっから時間もあったので秋葉原行ってSSで飲んでから夕方にももクロ観にUDXまで行ってきた。
まさかのチケ完売に見舞われつつもなんとかキャンセル待ちの枠で入場。新曲はメイン、c/wともに相変わらずイイ曲だ。前も言ったけど行くぜっ!怪盗少女のサビのダンスが可愛くて好きです。あとなんかこの日のあーりんが凄く肉付き感が良くて可愛く見えた。
終演後まっすぐ帰ろうと思ったけど、秋葉原駅でぐるさんに再会して流れでそのまま飲んでから帰宅。