明けましておめでとうございます。前回の更新が去年6月の下旬だってことに驚愕しています。6月以降結構色々あったはずなのに・・・。とりあえずあいあんが5月だか6月のあいなん生誕イベ@名阪をあいなんが体調不良により当日お流れ事件以降活動を休止?したかと思ったら8月の半ばくらいに奇跡的な復活をしてくれたり、自分は9月に転職したり、10月に引っ越ししたり、11月にガルさんの結婚式があったりと悲喜交交色々ありました。スケボーに関しては秋くらいに肘や腿を痛めまくってこりゃもう引退だわーとか悲嘆してましたがなんだかんだ続けてるし、細々とハードコアやアニメなんかのイベントも行ってましたけどどんなの行ってたっけ?って忘却気味です・・・。ハードコアに関しては2013年はBAND OF ACCUSEが一番でしたね。今年も早々に関東で面白そうなのあるから楽しみ。アニメ系では夏に印鑑さんと行ったplease!ラストイベント@パシフィコ横浜が一番記憶に残ってます。何が良かったとか聞かれるとよく覚えてないっぽいけどすげー良かったのは覚えてる!今年もよろしくお願いします!!