ここ最近のフェイバリットなazusa(ex-スパークリング☆ポイント)の来年1月のライブ無事当選!聴きたい曲が多すぎる!そして椅子に座って観れるってのがいいですね。ワンドリンクではターキーの2フィンガーをロックで頼みます!

どのシーンで撮っても眉目秀麗な横顔!


映画「AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜」PV公開
http://www.maql.co.jp/special/aura/pv01.html
ちょっとこれもうPVの時点で震えが止まりませんね。花澤香菜ちゃんが演じるリサーチャー a.k.a 良子ちゃんの声もしっかりハマってる感じするし。


映画『ボーンズ・ブリゲード』予告編 【日本語字幕】

70年代はZ-BOYSのライダーとして活躍し、そしてその後はパウエル・ペラルタを興し、そこから始まったスケートチームがタイトルの「ボーンズ・ブリゲード」であり、映画「ロード・オブ・ドッグタウン」では脚本家としての才能も発揮させたステイシー・ペラルタによるスケートボードドキュメンタリー映画。ミューレンなんかは対人恐怖症とかって都市伝説まがいなもんがスケーター界隈でよくあったけど、予告編でも近いような感じのこと本人が言ってますね。これは気になる。