実はも何も昨年の6月くらいに一緒に食事をしたのをきっかけに彼女が出来まして、そのままあれよあれよと今年の4月下旬には同棲と相成りまして、つい先日に大型の連休をもらったという彼女が岩手の宮古市にある実家に帰るという話しを聞いていたらまさかの「一緒に来るか?」なんていうお誘いを頂いて自分としましてもそういうつもりっていうのがあったので快諾してこの3連休を使って人生初の「彼女のご両親への挨拶」っていうのを体験してきました。先に結論から話しますと無事成功です。成功しなきゃこんな記事書きません。ちなみに彼女ができたとかどこそこに旅行に行ったみたいな記事を旅行好きの自分が更新しなかったのはまあ色々理由はありましたが第一になんかしゃらくさいじゃないですかっていう照れ隠しの一貫であって決して順調な交際記録を綴りまくった結末が破局で締めくくられた時の体裁の悪さを見せないためのちっぽけなプライドを保つための自己防衛ではありません。ありませんよ?本当ですよ?まあまだ第一関門突破ってだけですけど。RPGでいうと最初のダンジョン攻略くらいです。関係ないけど今期やってるマギってアニメ面白いですよね。あれ作者がすもももももももももの人なんですってね。