5月27日

この日神奈川県で最も熱いイベント「アリオライブセレクションVol.8 TVK「ありがと!」公開録画ライブ」が橋本アリオで催されそのイベントになんとあいなん率いるNO LIFE NEGOTIATORが出るってことで観に行ってきた。
こういうアリオだったりのイベントは過去にアイドルで何回か観に行ったことはあったけど美少女ゲームの主題歌や挿入歌唄うような人がイベントするようなのって今までにあったんだろうかって思った。お客さんの数は推して知るべし。
二部構成ってことで両方もちのろんで最前で参加したし各部終わった後の物販では音源買ってサインいただいて握手。あいなんは橋本に来たのは初めてってことで遠くて行きの電車で寝たって言ってた。っていうか電車。バンドメンバーとバンとかで移動じゃないんだ。なんか嬉しいな。曲についてはなんか初めて観た時よりも結構楽しめた!体が順応したのかもうそんなんなりふり構ってられなくなったのかどっちかはわかんないけど。