11月22日

閑話休題。この日は岩手出発当日の金曜で、ちなみに岩手までの交通手段はリーズナブルさと自分のどこでも寝られるずぼらさの相性がばっちりの深夜バスを行きと帰りの往復で予約しました。ちなみに行きが6400円で帰りが3400円。往復で1万切っちゃうんですよね。
で、この日は仕事終わらせてから夕方に印鑑さんと途中から来ていただいたぐるさんとやまとでバス発車ぎりぎりまで飲みに付き合っていただきました。ぐるさんからはこれから彼女の両親に挨拶に行くようには思えないと言われ印鑑さんには未だに実感が沸いてないんじゃないかと言われ、2週間前くらいにはガルさんにもなんでそんな楽天的なんだと言われて自分自身も印鑑さんの言うように実感が沸いてないっていうのがあったと思います。ちなみにバスの中では当然ながら一度も目覚めることなく爆睡でした。