4月9日

花見が中止になってしまったので日中はがるさんと浅草で義援金クルーズ→浅草寺参拝→ゲットーで食事→秋葉移動してあさひ→初メイド喫茶なデートを敢行してきた。メイド喫茶は客引きが沢山いたからパイセンのがるさんに値段交渉任せてたんだけどメイドにうざがられたりしててすごい面白かった。結局入ることになった戦国メイド喫茶の客引きのメイドさんが背中に刀差しててその刀を鞘から何度も抜こうとして注意されてるがるさんもすごい面白かった。なんかメイド喫茶AXLとコラボしていたので「おー!恋楯!」とか言ったらえらい食いつかれた。ハイボール2杯飲んで2kでした。

それからぐるさん、緑茶さんも秋葉に来られたらしいので再度あさひインして途中からミゲルさんも加わり終電なくしてラーメン食べてから浅草行こうってことになってぐるさん、ミゲルさん、がるさんペアと緑茶さん、自分ペアに別れてタクシーで浅草待ち合わせだったんだけど、緑茶さんと二人タクシー乗る前に銀行行ったら見事にUFJのメンテくらって二人してお金おろせず・・・。なんとか緑茶さんにタクシー代をカードで出していただいた。ありがとうございます!浅草着いてもお金がすっからかんだったのでがるさんの家に泊まらせていただいた。ありがとうございます!折角浅草まで来てくださったぐるさんとミゲルさんもありがとうございました!みなさん本当ご迷惑おかけしてすいませんでした。。。