吉川友

その後は渋谷のタワレコまで移動しての吉川友イベントに参加。名前しか知らないようなスタンスで自分大丈夫かなとか心配してたけど、お酒のチカラもあってかなくてかなんか盛り上がりまくった。すごいすらっとしててなのに出るとこ出ててびっくりした。白いカチューシャが清楚なイメージで印象的だった。それから予約したきっかけはYOU!のc/wの冬空花火って曲がかなりドツボでイントロの唄い出しから続くピアノと四つ打ちにみんなでうわあああ!!!とかなって飛んだりしまくってた。

歌が終わった後は事前に配られたアンケートへの回答(渡されたまま書いてない。っていうかなにを質問していいかちょっとわからなかった。)やTVや映画の告知してから握手。剥がしがFKDで超高速だった。もうお疲れさまです!くらいしか言えなかったけど、なんか後半ではオタが手の匂い嗅いだりとか自分らがタワレコ後にしてから何がどう転んでそんな展開になったのか。っていうか自分今年初握手でした。
〆にみんなで居酒屋入ったんだけどみんな結構な満身創痍っぷりで2杯3杯くらい飲んで早々に帰宅。確かに疲れました。今日とかかなりダルダルだったし・・・。でも1日でパンクもアイドルも堪能できて充実しすぎた1日で楽しかった。