4月23日

橋本アリオにアイカレ観に行ってきた。
自分の記憶を遡ってみると偶然的に何度かアイカレを観る機会というのはあったけど、自発的にアイカレを観に行こう!と思って観に行ったのは初めて。
とにかくまず自分の意思でっていうのがあって、その次に久しぶりにアイドルに会いに行くっていうのの相乗効果で想像以上に楽しめた。
以前から曲に関してはどことなくエロゲの主題歌に近いものを感じてしまうという割と失礼なこと考えていたけど、この日もそれは払拭されることなく二人の未来って曲のサビ最後のハイトーンで伸ばすフレーズがなんかそれっぽくてまあつまり楽しかったんですよ。
あんまり楽しかったのでCD買って握手。しかも先頭で。きっさーが汗だくで艶っぽくてきっさーだけ覚えてアリオを後にした。