2/15

朝10時頃に青年館に到着。cawaiさんと合流してフリマ周ったりカフェでまったりした後、昨日情報を教えてくれたセキグチさんとも合流して当券の抽選に並んで見事自分とcawaiさんが当たりの抽選券を引き当ててチケットゲット!!!!!したんだけど、自分は諸事情によりセキグチさんにチケットをお譲りした。諸事情って単に給料日前で金欠だっただけなんですけどね泣次はちゃんと皆で参加しましょう!!!!
その後は傍で緑茶さんが持ってきてくれたスピーカーに各々のiPodぶっ挿して陽だまりの下飲んだくれまくった。ほどなくしてcawaiさんとセキグチさんが興奮冷めやらぬ中帰ってこられ、subtitleさんは美容院行く為帰宅されて残った4人で千駄ヶ谷そばの居酒屋で晩飯食べて解散。乙っしたー!!