2/14

大体11時ぴったりくらいに秋葉原着いたんだけど、コミケよろしくな列にびっくりした。とりあえず会場の隙間からきたえりのGuilty Futureだけ見てから移動。途中ケーブで来月の真理絵ワンマンの予習用にBOGのアルバムとしゃおりのsnow again安かったんで購入した後、参加券もらう為ちゃみくいのシングル購入してSOFT1に移動。
SOFT1で緑茶さんと合流してくりぱとももクロ参加。木曜にも披露したくりぱの新曲はマジでかっけえー。これはポストPerfumeだよな!!!!とか思ってたんだけど、なんか曲終わった後告知があってそれによると来年の3月(めっちゃ先)に中野サンプラザでワンマン決定!そしてその日解散します!!!!って、えええええーーー!!!???!!?泣めっちゃこれからって時なのに勿体無い!!自分がももクロデビューの日にお披露目されたユニットだから勝手に親近感とか抱いてただけに残念だったわ。もちろん来年の3月は鉄板やね。ももクロももいろパンチがやっぱいいよね。そろそろくりぱとスプリットで音源出すべきだよ。ももクロ終わった後もまだ続いてたんだけど、ちゃみくいがあるから一人代アニへ移動。
途中参加だったんだけど、席はがっらがらで躊躇せず最前に座って視姦しまくってきた。トークではジャケ写では革の手袋だったんだけど、昨日から普通の布に急遽変更になったんですとかめっちゃ貴重でコアな情報とか教えてくれて待望の歌のお時間。今回は歌詞を忘れるとかお茶目はしなかったからこっちも茶目っ気なしのガチンコでシンガロングしてやった。2曲終わって握手になったんだけど、別にそれは結構だったんでSOFT1へもう一度移動。
SOFT1でsubtitleさんと緑茶さんに合流したんだけど、ここで非常に残念なことを聞いた。っていうのもSOFT1でラストに今回参加面子で星間飛行歌ったらしい!!!!!本当聴きたかった泣 なにが革のグローブだよ!!!!泣って後悔した。その後3人でSOFT2へ移動。
SOFT2で爆乳戦隊パイレンジャー(http://www.acedeuce-ent.jp/pairen/)に参加。パイレンジャー前にパイレンジャーの後輩にあたる通称小パイが登場したんだけど正直パイレンジャーよりも可愛かった。歌も何もなしだったのが残念。で、待ってましたのパイレンジャー登場。自己紹介とかトークとかした後に歌の披露。実にパイエナジー溢れるナンバーでこっちもそれに応えるためMIXとかケチャとかで返した。おっぱい!いっぱい!夢いっぱい!!!!!そういえばわかったんだけど、こういう二度と行かない(催されない)ようなイベントは面白いね。木曜のもまた然り。で、2曲目にc/wだったんだけど、これが真面目な曲で参った。最近のほっちゃん、って言うとほっちゃんに失礼だけど、そんなテクノポップナンバーで逆に面白かったw歌の後はCD購入した人対象に握手だったんだけど、無銭DAYだったのでそのまま一回昼飯食いに移動。
鉄板屋でチキンやハンバーグやステーキにビールっていうアメリカナイズなランチを楽しんでいたら緑茶さんの友達から朗報が。なんとこの日日本青年館で催されていたBuono!コンの当券があるとのこと!!!!!すっげーたかまって次の日日曜は始発で日本青年館じゃこら!!!!って方向に決まった。その後もう一度SOFT2へ移動。
SOFT2でもう一度パイレンジャー参加。今回は限りなく最前で捧げまくってきた。限りなく0距離に近いケチャとかしてローアングルから攻めまくった。その後、ディアステージで、巷でウワサのヲタ芸ってのを目の当たりにしてsubtitleさんの家に移動。
subtitleさんちで鍋食って飲んで℃-uteのDVD見てその後緑茶さんも来られて3人で次の日のために前回のBuono!コンのDVD見て予習して就寝。subtitleさんお邪魔しました。次回は可憐Girl's in 沖縄の上映会したいです。


鍋美味しかったです!!!!