牛タン、MOE-K-MCZ


またもやざんげちゃんに会えず。100円どころじゃ済まない俺の懺悔を聞いて!!!!!!泣

仙台到着が20時。丁度良くレオナさんも合流して仙台に住むレオナさんのお友達(ズミ研の方らしいw)にガイドブックにも載らないようなローカルな牛タン屋教えてもらいそこで牛タン定食とビールを。


格別の味


定食屋近くにあったエクトプラズムなシャッター。

定食屋後にして次にさくら水産の親戚っぽいだんまや水産ってところで鯛とビールで完全に出来上がったところで今回一番の目的でもあったMOE-K-MCZサ上とロ吉を見るべくclub SHAFTへ。


道中のレオナさん


クラブ入ってソッコーでモエケーTシャツ買って臨戦態勢。

丁度良く入場してきたモエケークルーに挨拶した。YUIとAOIは自分達のことを覚えていた。「マイクを奪った人」と覚えていた。イーチケ a.k.a 桑島さんはd2bのニットキャップっていうパンキッシュな出で立ちだった。
モエケーステージ最前で捧げまくった!!!新譜もC&R必至な曲調で仙台でのモエケー人気もこれからうなぎのぼりなんじゃないでしょうか?B-BOY達も「萌え〜」とか言ってたし。
その後のサ上とロ吉も初見のクセに最前でマイク奪ったりサ上に「UNITE!!!!!!!!」とか叫んだりしまくった。ロ吉かっこよかったです。メインステージ終わった後は燃料使い果たしてしまったようで立つこともできずそのままソファでおやすみなさい。。。