日曜、帰宅

subtitleさんに起こされ宴の終わったクラブを後にして漫画喫茶で爆睡。起きてから仙台っ子なるラーメン屋でラーメンとおかわり自由なライスに舌鼓を打ち、帰りは新幹線で我らが故郷コンクリートジャングル東京に帰還。珍しく電車往復させずに帰宅。


ラストに仙台駅からの眺め(かんなぎの1コマ)

自分の身内でよく遠征している友達がいるんですけど、彼がよく遠征に行く理由ってのがよくわかりました。まあ彼はそこに目当ての人が行くからっていうのもあるかもしれないけど、マジで楽しい!!!!これはまたどこか行きたいですね!!!!!遠征行ってその土地のご当地アイドルの音源を提灯やタペストリー代わりにコレクションするっていうのもイイですね!!subtitleさんはお付き合いいただき本当にありがとうございました!!!またどこか行きたいです!!!