Fairly Lifeの南終わった!良くも悪くもHOOKらしい作品でほのぼのした。ただ終わり方がイマイチで残念だった。擬人化したモノについては投げっぱなところから始まり色々とツッコミ足りない部分がチラホラ。選択するキャラ間違えたかな泣 でも南が一番可愛かったのでこれでよしとしよう。また機会があれば未来を攻略しようと思う。
今はやっとSWAN SONGに本腰入れている。物語も中盤くらいに差し掛かってきたところだけど、クワガタうぜえ!!!後は色んなキャラ(特にひばり)が冗談を交えて「死ね!」とか言ってるけど、あんないつ誰が死ぬかもわからないような極限の状態の中軽々しく死ねなんて言っちゃあイケマセンヨ、と模範生のような意見をしてみる。シナリオライター繋がりでCARNIVALが最近気になる。
後はぼーん・ふりーくす!入手。今までメーカーに固執することのないストイックなエロゲープレイヤーを気取っていた自分なんですが、最近気付いたけど自分はどうもライアーソフトが好きっぽいです。


http://www.broccoli.co.jp/cd/sp/merymery/news.html
明日かよ!!!!泣 でもアルバムはゲットだな。消えないひこうき雲はすっごい好きなんで。